

レジェンドソードNx



こんばんわー
どうもちぃです。


相互リンク者募集☆


と言うわけで、今日はレジェンドについて書いていこうと思います。

レジェンドソード[Nx]

<基本情報>
 -攻撃力 77~91 (1.00秒)
 -射程距離 100
 -ダメージ +250%
 -力 +190
 -集中力 +100%
 -大地属性抵抗 +60%
 -神獣型キャラクターに追加で100%のダメージを与える。

<錬成オプション情報>
 -アイテム着用レベル -130
 -ダメージ +50%
 -最終ダメージ +10%
 -ダブルクリティカルダメージ 10% 増加

<説明>
 -白い半ズボンに上半身は裸で過ごしていた小さな英雄
 の剣。この剣で鉄の竜を倒したと伝わる。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
 -レベル 776
 -力 665

<着用/使用可能な職業>
 -剣士
 -ネクロマンサー
 
こういった感じの1秒剣でございます。

なんたって魅力的なのは
ベースダメの高さ 
250%という高ダメージ 
神獣系への追加ダメージ100%

自分は実用的な物+グラの見た目的な意味でもこちらは最終装備と言っても過言では無いと思います。

そんだけあってお値段も高いんだけどね・・・

友人がNレジェンドを落としたと言う事でGMに20億借りて購入しまして
即Nx化→即日LvD解放という流れで装備を変更しました


前まで使っていたダメ77%コンストラクトローマNxは

RedStone 12.07.26[02]


32本で旅立っていかれました。もちろんLvD解放済み。

友人2~3名から安すぎだと言われましたが、自分が買う立場だとしたら32本が限度だと思ったのでこの値段にて売却しました。

自分が買う(売る?)値段が相場だとえろい人が言っておられました。


このお金はもちろんLvD解放代に。

んで何とか3回目の正直にて解放成功!

それで今に至る訳ですな。

RedStone 12.07.30[03]

次ダメLv7ですけど677+13されるのであと最低12Lv上げなければいけませんねー(現在Lv578)

闇P込みでもいいんですけど城とかいざと言うときにW光Pできないと不便なので闇P無しで要求満たしたいですね。



おまけ

RedStone 12.07.30[03]

転生・油・天球・比率指無し素の表記ダメージ

言っちゃ悪いけどLv578同Lv帯の剣士さんで自分よりダメ出てる剣士さん見たこと無いんで一応満足してます。
欲をいえば15000くらいは欲しいけども。


あと3週間くらいで鏡だ。なににしようかな。オワリ




ってな訳で本格(?)更新

こんばんわー
どうも、ちぃです。

だんだん暑くなってまいりました。

普通に30度超えてくるよね

3週間前復帰したと言うことで、その経緯をですね

引退

100制限の存在を知る

Gvだけ復帰

あれ、やっぱRS面白いな

メインも復帰だー


まあこんな感じ

超適当復帰だったわけですね


社会人にもなりお金に余裕ができ

尚且つスロットとやらにて1週間で20万かせがしてもらいました


というわけでロトのみのウルトラ廃課金で装備を揃えた訳ですね。

だけども!

なぜかロトのSSがねえ・・・!

1つしかなかった
RedStone 12.07.10[00]

しかも結構ハズレのSS

今月だけでメイン満額2万
サブ満額2万

これだけで足りず20歳登録で課金無制限垢も作り+6~7万

10万くらいいっちゃってますね^0^

それでなんとか200億くらいのお金ができたのかな



んで今の装備のみてくれがこちら

20120727233634227.png


昨日の夜レジェNxLvD解放成功しました!!



ステがこちら


RedStone 12.07.27[05]


運低いね^0^

良く言われます。ほっとけ

僕は白ダメ厨になるんだ!!


てなわけで課金はほどほどにしつつひっそり活動していくんで


水鯖の皆さん、栄光Gメンの皆さんこれからまた宜しくお願いします!

RedStone 12.07.27[03]

RedStone 12.07.27[02]

軽の車とか言う時点でお察しです
ほんとうにありがとうございました。





ではではノシ

移転

ちぃです

3週間前RS復帰した

とりあえずスマホなんで終わり
プロフィール

ちぃw犬どこだw

Author:ちぃw犬どこだw
しぃたけ~

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
