

忙しいよおおおおおおお

仕事一段落したら更新します!

3日あたりで休みなんでそんとkに!

やっとかよー




こんばんわ

ちぃです。





金がねえ。



























金がねえ!!




リアルでも、RS内でもひでえくらい金がねえ。





鏡@2週間とか言ってたけど実は3週間だったりとかひでえことになってます
































600.png



なんか5年以上やっててやっと600らしいですよ




即日転生とかしませんよ^^

またよろ^^





Lv600記念として装備&ステ晒しいきますー



ステ



前G†栄光の先の希望†様より、城GvG 篠様に移籍しました!



ちらほら知ってる人もいてなかなか楽しいです。


永住しようかな~






装備 剣
装備 盾
装備 背
装備 腰
装備 手
装備 鎧
装備 足


首はタティ、頭は単OP運比1/2です。





戦士武器は スレイヤーソードXLS






最後に、600ってかなり長い道のりでした。ここまでお世話になった方々にお礼申し上げます。


いやー本当に沢山の人と関わってここまでこれました!

本当にありがとうございました。






















RS終わりっぽくなったけど、当然まだまだ続けますよ?





最後にパラダメ!



パラダメ



おわり!

ぴゃーwwwwwwwwww







RedStone 12.08.10[01]

 




















































( ・´ー・`)

鏡まで@2週間



こんばそわ

ちぃです


ネタというネタもないのでさくっといきましょう





読者様第1号


ブログ新しくしてからの読者様第1号ですね


ごめちんのブログから飛んできたそうな
ごめ様様ですな

この方100制限GのGMをして下さってる方です
いつもありがとうございますー


































下級1


私はこの目で幾度となくBigBonusを目にしてきた






ランカがいればこの俺に不可能はない!!






































下級2





ランカいなかったはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























あ、そうそう





くるり☆おかえり






おわり

いっぱいSS溜まっていくわー


どうもこんばんわ

ちぃです( ^ω^)ノ



6勤疲れました!!


ランカちゃん可愛いよ!!もうhshs!!クンカクンカ!!
hshshshshs!!!!

ランカァー!ランカァー!ランカは俺のランカだぁあああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああ







































ちぃw犬どこだwが現実からログアウトしました。














そんでまあ給料後の恒例のアレいきましょう

RedStone 12.07.30[03]



ロト40個




ロト結果






うわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悲惨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








































でもないな・・・





でも微妙ですよねwww




すっごいコメントしづらい。







読者の方々へ





メシウマさせたるぜえええええええ














17個追加
























17個追加






m9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







インゴット現金即収入うめええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





































そうでもないか・・・









お話変わりまして、


昨日(8/5 18:00頃) 1万1000円持ってパチ屋に行ったんですよ!




1万1000円がまさかの11に化けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








お金持ちワロスwwwwwwwwwwwwwwww
















































間違えた11円だったわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨日の財布の中身11円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ガス欠目前&空腹オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、これガチですよ話盛ってないですよマジで11円でしたよ








お疲れ様ですオワリ



パラ表記

新しく・・・

こんつわー
ちぃです

只今休憩なうです
と言うことでスマホから更新


なんか金鯖とかいうのがオープンしましたね

自分は反対ですなー

今までのスフィア代の半分返せ!





まあそこは何も言わない事にしましょう。

現在新しくDT戦士を作っています


旧友からDT装備貰っちゃったんですよ
やらないわけにはいかないですよね( ・´ー・`)+

って言っても230制限バッチ無し装備なんでそれなりーな感じです☆


速度50ペディとか知識比HP頭とか戦士HP背とか


250まで育てて地下キャラにしましょうかね

そこそこダメ出ると思うから安定の収容所&秘密前記憶で頑張ります。



お金あったらペディNxにしたい
プロフィール

ちぃw犬どこだw

Author:ちぃw犬どこだw
しぃたけ~

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
