

【神秘鏡】こんばんわ【なんだ地震か】




こんばんわあああああああああああああああああああ


ちぃですこんばんわアアアアああああああああああああああああ








最近一気に寒くなってまいりましたね~




この前お昼寝したんですけど、毛布とタオルケットかけて寝ました><





















起きたら汗だくでした><><










昼寝に毛布は気をつけよう!!


※よい子はマネしないでね。





という事でRS~


読者様


まずは読者様からの耳!


名前出してよかったかな・・・?




訪問履歴見てみると以外と知っている人がちらほら。





宜しければ相互リンクしましょうよ!


コメントまたはRS水鯖内 ちぃw犬どこだw or ちょw犬どこだw まで(´・ω・`)b











さてお話変わりまして

剣士が時森適正なんですけども











吸収できませんオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ギャンブラー武雪「回避すればいいじゃん」







そうだそれや!

























まあここまでは順調ですよ















ここまでは







敏800 運1500 回避→カルス&G補正

















\(^^)/






ぎゃん武雪「W運比作ればいいじゃん」














SO☆RE☆DA













神秘失敗1
神秘失敗2
神秘失敗3
神秘失敗4
神秘失敗5
神秘失敗6
神秘失敗7











7個失敗

内運比1/2頭3個


9億×7回+3.5億×3個=73.5億+α





















もうお前ほんっとサイコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























銀行シフ罠





怖いお兄さん達に囲まれたの図。








おわりノシ










P.S まだ成功してません^^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃される前に倒せばいいじゃん^^←

No title

めしうまめしうま

No title

初コメ☆リンクしました^q^

どんだけつづくんだ・・とおもいきや・・・
めちゃくちゃ失敗してますねww
自分なら2個あたりで諦めて狩り生きますww


夜中は涼しいけど
昼間は暑いから
タオルぐらいのがいいかもしれないw
寝汗はんぱないっすよ><

これからも更新楽しみにしてま!!

No title

「HP増やせばいいじゃん」

No title

よく考えたら2回コメントしてる僕このブログ大好きみたいだよ
プロフィール

ちぃw犬どこだw

Author:ちぃw犬どこだw
しぃたけ~

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
